2012年11月18日日曜日

ドリフト ドラフト

とまぁ展示について、

活字だけで綴っても、

やっぱり画像でみないとね、

イメージだからね、

そうだよね、

僕だったら画像が、

観たいもんね。

そんな、展示の風景観たいという方は、

こちらへジャンプ!


一緒に展示させてもらった、

僕の敬愛する写真人、Yu Fujiwara くんのブログサイトです。

いいのよ、これがまた。

いいんです、この人がまた...

展示風景だけじゃなくて、

全部チェックしてね。



ちなみに、簡単に説明させて頂くと、

今回の展示は、

collectivo fturo 主催のもと、

今言った、悠くんと、


(なんか気が合う人、感覚で話が出来る人でおなじみの画家)


(バナナ好き。共通の知り合いを介してロンドンで知り合ったのだが、
ホモ疑惑が浮上するくらい仲が良い、でお馴染みのデザイナー・エンターテイナー)

と、僕の4人が参加させて頂きました。


オーガナイズしてくれた colectivo futuro のみなさん、

来てくれた皆さん、


ありがとう。

ありがとうを、

心から。





0 件のコメント:

コメントを投稿