2012年11月17日土曜日

昨夜はパーティー

今回の展示にあたって、

“Men's collection 001”

という自分也のサブタイトルを抱きつつ、

5つの “男” を切った。

それとは別に、

ハガキサイズくらいの、

コンポジション作品を4点ほど切ったのだが、

非常に気持ちがいい。

時間がない事もあり、

一作品15分 を目標に創っていったのだが、

この短距離感が、実に気持ちいい。


Men's collection 001 に関しては、

ねちっこく、ねちっこく、兎に角ねちっこくやっていたので、

感覚重視のこのシリーズは、

非常にいい息抜きに成るのだ。


そしてこの、

その清々しい作風と手間の少なさ、

嫌らしい話、

これはお客さんからしたら買いやすいんじゃない?


いやぁ〜

売れないかな〜

売れないかな〜


£60/15分 x 4点

マージン取られても...

うん、

悪くない、悪くない、

ていうかむしろ、素敵だ。



ほんとねぇ、

こういう事を考えてるんですよね、僕。

嫌らしい男です。

けど、楽しいじゃん、皮算用トーク。



結局、実際に売れたのは一点だけだったのですが、

でもまぁ、

良かった、楽しんでもらえたみたいだし。




売れる売れないはどうあれ、

とにかく、

コンポジション、

楽しいぞ。



新しい遊びを発見してしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿