2012年10月4日木曜日

出窓の外から、コニィチワァ〜

ケンジョンソンと申します。

本名、見城ダビデと申します。

どっちもウソみたいな名前なので、

どっちもウソでしょと想われる方も多いかと存じますが、

そんなぼくにも、興味をお持ちの方がおられ、

有り難くも紹介に預かりましたので、

僕もご紹介させて頂きます。




いやぁホントに、恐縮です。

けど、いいよね、このコンセプトにやられたですね。


次世代のアーティストの発掘、TOKYOクリエイティブシーンの伝説的な発信基地を目指したプロジェクトとして、 SOULPLANETが総力をあげて取り組む発信型プロジェクト「THE ART HOTEL NEST TOKYO」

(以下省略)


そう、 “総力をあげて取り組む” ってところね、ドキッとするよね。

総力あげて取り組まれているんだからさ、

そりゃ断われないよね。

断る理由も無いし。


でもなんか、

非常に嬉しいですね、

こんな僕にも、総力をあげてくれる方々がいるなんて...


ロンドンも含めて、

なにか、広がるといいのですが、

まぁ、切り続けていきたいですね。

にらみ続けていきたいですね、

明後日を。

0 件のコメント:

コメントを投稿