2012年10月15日月曜日

だから曇りの日にも僕は...

最近良くある問い合わせで、

「いま主に海外で活動してるんだから、海外の人にむけて英語でブログを書いては?」

と言われ、

アルデンテほどの芯しかないの僕の意思はグラグラと揺れたのであるが、

「はて、このブログは何の為に...?」

という根本的な目的に立ち返ると、

煮ても、焼いても、あくまで自分の為でしかないのである。


その旨に関しては、ブログ初日に詳しく明記してあるので、

ご興味のあるかたはぜひご一読いただければと想うのだが、

逆に言えば、日本語意外でそれ以上の表現を出来る言語(言葉に限らず)があれば、

僕は喜んで違う何かのカタチでこれを続けたいと想っている次第である。


ようは、オナニーにおいては、

 “一番気持ちよく出来る事”

それが何よりも重要なのである。



0 件のコメント:

コメントを投稿