2012年8月24日金曜日

お財布について

これ、たまたまなのですが、

最近、僕の周りでお財布を忘れる方が、

たて続けにいらっしゃいまして、

僕、自転車を組み立てながらふと考えたんですね。

「どうしたらお財布を忘れないか」

という事について。


で、ポワンと浮かんだ一つの案。

お財布をもたなければ、無くさないんじゃん?


うん、そうだそうだ。

で、隣で組んでたアダム氏に相談したら、

「アグリーウィズユー」

だって、

だよねぇ〜アダムぅ、そうだよなぁ〜なんつって、

もり上がったんだけど、

あれなんだよね、わかってんのよ。

答えになってないってんでしょ。


ただ、まぁ改めて想い出されたこの感じ。


「何かをモツということは、何かを失う可能性がある」


という事実の再確認。


せめて、友達だけは失いたくないね。





0 件のコメント:

コメントを投稿