2012年7月13日金曜日

ステイシィ〜ラヴ

http://www.bbc.co.uk/iplayer/episode/b01knsnp/Coming_Here_Soon_Japan_Fall_of_the_Rising_Sun/?ref=nf

コメントに困っちゃうね。

誇張していると言えば、誇張しているけど、

事実かと聞かれたら否めない。

悔しいけど、そういう事実があるという事実。

僕の周りでこういう人を見かけないんだけど、

たまたま僕のまわりにこういう人がいないだけで、

気付けなかったといというだけで、

典型的と言えば、そうなのかもしれないという気にさえなる。



歪んでいる。



歪んでいるぜまったく。



不健康な精神が産まれるというメカニズムにイラツくぜ。



最近イラツくのよね。

イラツいちゃうのよね。

イラツいちゃってイラツいちゃって、

昨日なんかこう、ティッシュペーパーを1ロールほどいてみたりしちゃったりしてね。



なにだ?



ヘルマンHとペースメーカー。



そしてステイシーにほの字。

0 件のコメント:

コメントを投稿