2012年6月27日水曜日

花咲けばをかし、実がなればなおよし。

母さん、

あれから一年が経ちました。

“何となくいい”という感覚の、

“何”がいいのかを見つめる為のこのブログでしたが、

果たして、じっくりと見つめる事が出来たのでしょうか。

自分では良く解りません。

良く解らないという時点で、

十分に見つめられては、いなかったのでしょう。


ただ、一年前のロンドンとはあきらかに違う気配。


もう少し続けるべきでしょうね。

もう少しだけ、続けるべきでしょうね。

えぇ、そうですね。

続けます。



というわけで、

続ける事に決定いたしましたこのブログですが、

実は、このブログをご存知の方々には、

この存在を知らせないでとお願いして参りましたが、

今年はちょっと視聴率をモチベーションに変えていきたいと思っております。

つきましては、お近くに暇そうな方や、

くだらない事を真に受けずに楽しめる方がいらっしゃいましたら、

「暇つぶしにちょうどいいブログがあるんだよ」

とか何とか言って、知らせてあげて下さい。


えぇぇ、そうですね、出版とかも辞さない構えなんで、

なんかいい仕事の話ありましたら下さい。


あ、あとそうそう、ロシア勢。

最近ちょっと元気ないようなので、

ちゃんとチェックするように。



というわけで、



今年も頑張りませんが、

ひとつよろしくお願いします。





ケンジョンソン


0 件のコメント:

コメントを投稿