2012年6月26日火曜日

調子乗り

調子に乗る。

と、良くも悪くも言ったりするが、

調子のいい時期は、乗っておくに限る。

僕なんか今わりとノッテルので、

明日の分のブログとか書いちゃったりもする。

さて、明日の分ねぇ、

困ったなぁ、何かこうかなぁ。

あ、そうだ、

明後日でこのブログを書き始めて丁度1年だから、

明日で、このブログが丁度1年だとか何とか書いとこぅ。


...てなことを言って、自分さえも騙し騙し送れてしまうのが、

乗っている時と言えるのかもしれない。

それで世間が許してくれたなら、立派に乗っている。

それが後から見て、自分自身がどんな姿に観えるのか、

そんな事を考える事は、きっともったいのない事なのだろう。

後でそれを笑って受け入れる器を持てばいいだけなのだから。



さて、続けるべきか、辞めるべきか...

0 件のコメント:

コメントを投稿