2012年3月6日火曜日

いやはやぁ...

困りますね、ほんと、

日本人なめられちゃって...


いやさぁ、

今日僕の上司に...

ってか、上司って言うのがシックリ来ないから名前だしちゃうけど、

ニールがさぁ、晩ご飯にってくれたですよ。

うれしくてさぁ、ワインでもかっていこうと思ってさぁ、

最寄りのお店でワインを選んだ訳ですよ。

僕なりに。

したらさぁ、レジのババァがさぁ、

アイディーだせだって。

「あぁ、今日はもってないやぁ〜」

ってありったけのハイテンションで、何とか押し通そうとしたら、

「あんた、年いくつなの?」

っていうから、

「27歳です」

って言ったら暫く僕の顔じぃ〜っと観て、

店長らしき人呼びやがるのよ。

ほんでさぁ、店長らしき人に、

「この人アイディーもってないんだって」

したら店長が、

「歳いくつなん?」

って聞くから、僕がまた答えようとしたら、横からババァが

「27」

って横やり入れやがってさぁ、

でさぁ、店長も店長で僕の顔を3秒ぐらいじぃっと観て

「ヌォ〜」

だってさ。

バカじゃねぇのマジで。


ちん毛ボォォボォォォォやっちゅうねん。


アァァァ、腹っ立つわぁ〜

あのアホカップル、絶対あいつらデキてるわぁ...


売ってよぉ、お酒売ってよぉ〜

まぁ、僕もアイディ持ってなかったのが落ち度だけどさぁ、

ねぇ、いいじゃん。誰も悪くないじゃん!!


お大臣様、

日本の免許書、西暦表記ならないものでしょうか。






0 件のコメント:

コメントを投稿