2012年3月7日水曜日

何なんすかね、ほんとに。

今日さぁ、

スーパーで買い物してたですよ。

でさぁ、いちよう僕なりに並んでたんだけど、

ふっと、入口にいたかわいい子観てたら、

すっと、カップルに横入りされちゃってさぁ、

まぁいいんだけど...

そしたらその直後にね、

なんかちょっと荒っぽいおっさんがね、

一遍のチョコを片手に、

意気揚々とアホカップルの前に割り込んできたですよ。


アホカップルはアホだからイラ〜ッとしてるのよ。

アッホッダッネェェ〜

イラットするぐらいなら言えばいいのにね。


...しかし、

ふと我に返ったら、僕は2組に横から入られている。

にもかかわらず、大して何も思わない。

そんな所をみると、僕はいわゆる“成功者”には、

一生なれないのであろう。


そんな辛い確信を、せざるおえなかった。

ロンドンの冬雨が、胸に刺さる。


0 件のコメント:

コメントを投稿