2011年12月22日木曜日

着るものについて

寝付きが悪い夜、

昔の事に想いを廻らせてみる。


そういえば、昔ジーパンが大嫌いだったなぁ。

動きずらいし、動きずらいし、青だし...

ジャージが好きだったなぁそういえば、

プーマの、黒に濃い緑の。

ヴェルディっぽかったんだよね。

好きだったなぁ、ジャージ。

動きやすいし、めっちゃ動きやすいし、カッコいいし...


そう、ジャージをカッコいいとおもってたなぁ、昔。

カッコいいものを着たいとおもってたなぁ、昔。

“カッコいい” が基準だったなぁ、昔。


今、どうなんだろ...

そうなぁ、“カッコいい” に興味なくなったなぁ、いつの間にか。

今、なんだろなんだろ...

そうねぇ、“着心地いい” とか “似合う” ものかねぇ。


ハンチング似合わなかったなぁ、二十歳の僕。

最近はようやく板について来たかなぁ。


いろいろ変わるなぁ、

基準も体格も風貌も。

みんないろいろ変わるから、

新しく買ったりもするから、

そりゃファッション業界は潤うよなぁ、やらしい話。


いっそ転向しようかな。


あぁやべぇ、寝れねぇ...

0 件のコメント:

コメントを投稿