2011年11月29日火曜日

ロバート

『ティーパックのコーヒー』というのが売ってまして、

それはもはや『コーヒーパック』と呼ぶべきなのですが、

最初はこう、ふざけんなと想うわけですよね。

こちとら、ずっとドリップやら蒸気やらで出してきてんねんぞ、と。

しかも、これがまた図々しく “エスプレッソ” を唱ってるもんだから、

なめんるんじゃないよ君!

なんて、想う訳なんですが、

まぁ、試しても無いのに言うのもあれなんで、

飲んでみたですよ。


そしたらさぁ、不覚にも美味いのねこれが。

“エスプレッソ感”  こそ無いものの、

僕好みのドリップコーヒーなんすよ。


 しかも安くて楽ちん...

イイじゃん、イイじゃん、アリじゃんこれ〜。


という訳で、すっかり僕の生活にレギュラー入りしたこちらの商品。
何事も、決めつけは良くございませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿