2014年1月21日火曜日

さりげなく復帰

最近、オーブントースターの購入をきっかけに、

自分で朝食をつるようになったり、

それを自分で食べてみたり。

仕事終わりもまっすぐ帰り、

自分で料理をしてみたり、

それを自分で食べてみたり。

少し家庭的な側面も伸ばしていこうという今日この頃ですが、

昨日、

炒め物をしてるときに、隣のカウンターから “鳥” かなにかが、

 ふわぁ〜っと、床に着地するのが視界の隅に映って、

もちろん鳥なんか飼ってないので、


ビクンッ として、

エェ〜っと思って、

パッと見たら、


スーパーでロールになってる、透明のビニール袋でした。

あの、かるぅ〜い感じの。


あれに、

あんなもんに、

めちゃめちゃビビってしまった。

情けないので、今後一切の料理はしないと、


こころに誓いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿