2014年1月4日土曜日

三日坊主と見せかけてからの一人時間差

何時からだろう。

出会った頃は、あんなに愛おしいと思っていたのに。

時代の風に流されて、

いつの間にか、ただの思いでに。


誰しもあるよね、そういう事...。


妙に大人ぶっていた僕は、

「そんな事もあったな」なんて、

鼻で笑って投げ捨ててしまった。


五本指ソックス。

何時ぶりだろう。

Ho、五本指ソックス。


年が変わると、下着を新しく入れ替える僕は、

今年再び、あの感動と出会った。


それはまるで、

心の隙間を埋めるかのように、

指と指の隙間を優しく包み込んでくれた。


五本指ソックス。


変わらぬ愛で。

変わらぬクオリティーで。

デザインはリニューアルされて。


Ho、五本指ソックス。


許してほしい、

時代の風に流されてしまった僕を。

妙に、大人ぶってしまった僕を。


五本指ソックス。


もう君だけしか観ないから。



0 件のコメント:

コメントを投稿