2013年2月5日火曜日

650c>400cc right?

パリにて自転車を運転していたら、

後ろからやんわりとバイクが接触。

幸い僕は何もなかったのだが、

何故かバイクが転倒。


そして、


何故か、バイクの運転手ちょっと立腹。

フランス語でやいのかいの言って来たので、

フランス語喋れないそぶりをしていると、

バイカー: 英語はなせるのか?

僕: Yes, little bit.

バイカー:急にとまるんじゃないよ!

僕: I didn't stop, I just road straight isn't it ?

バイカー:急に止まるんじゃないよ!

僕:No No, I didn't stop.

バイカー:なにか怒っている。フランス語で何言ってるかわからない...

僕:I can't under stand why you angry. I didn't hit you, You hit me, right ?

バイカー:ブィ〜ン...

僕:Potsu~n....



茶谷先輩、ご心配おかけしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿