2012年12月3日月曜日

一年の終わりに

このあいだ、

友人にぼそっと言われた一言。

「ダビデのブログは、タイトルと最後の一文だけでも楽しめる。」


気付き...


その発想は無かったし、

そういう事を意識して綴ったつもりは無かったが、

今、

今年を振り返る為に、

一月からのブログを読み返してみると、

これがまた実に言い得て妙なのである。


さすがは、バナナさん。

これから購読なさる方で、時間がない方は、

もしかしたらタイトルと末文だけで、

8割以上呼んだ事になるのではないのでしょうか。

さすがは、バナナさん。


そうなるとあれだね、

綴る側としても、

“もう、タイトルと一文だけで良いかなっ”

て気もしない事もないけど、

まぁ、

それじゃあね、

後の2割に申し訳ないし、

“無駄”なこと好きだし、

やっていきますけど、


いい気付きがありました。






0 件のコメント:

コメントを投稿