2012年11月3日土曜日

ハードウェアショップにゴムのりを買いにいった時のこと。

店員:「£3.3になりま〜す。」

店員:「あ、IDもってる?17歳以上じゃないと売れないんだよねぇ〜」

僕:「え、僕、28歳なんですけど...」

店員:「いやぁ〜そういわれてもねぇ、IDないとダメなんだよね。」

僕:「いやぁいやぁ、僕28歳なんですけど...ちん毛ボォボォなんすけど、ダメ?」

店員:「だめなのよぉ。ほら、カメラでレジの事撮とられてるし、きまりなで...」

僕:「ホントに?」

店員:「ノォ〜」


僕:「ホントに?」

店員:「ノォ〜」

僕:「ホントに?」

店員:「ノォ〜、そ〜りぃ〜めぃ!」


まぁ〜、キマリはわかるけどさぁ〜



いゃ



やっぱ、全然わかんないわぁ〜

もどかしいです、非常に。







0 件のコメント:

コメントを投稿