2012年10月18日木曜日

明日の糧

いやぁ〜、久々にたまげたですよぉ。


ドムさんっていうイギリスで知り合ったイタリア人の友人がおりまして、

去年こっちに来たときから良く一緒に飲み歩いてたのですが、

前々から、音楽関係の仕事をしてるって事は知っていたにもかかわらず、

実際、

具体的に何をしてるのかは知らず、

ただただパイントを交わす日々が続いておりました。


そんなドムさん、

ちょっと前にバーベキューをした際にサラッと流した一曲、

シビレましてですねぇ僕、それに。


たまらず、

「何これドムさん!すんごいねぇ、何てアーティスト?」

って聞いたら、

「僕が創った曲だよ」

なんつうもんだから、

唖然としちゃって、

どうやったら手に入るの?

ってきいたら、

なんと今日あった際にCDくれちゃって、

そっからはもう、ドムさんです僕の日課は。


朝ドムさん、昼ドムさん、夜ドムミノさん。


いやぁ、ほんとねぇ、いい作品が出来そうだわぁ...


あぁ、溢れるイマジネーション。


僕がここまでお勧めする事もなかなかないから、

とりあえず買った方がいいです。

気にくわなかったらオレが、買いもどしたるよ。


友達うんぬん抜きにして、

それぐらい想える音楽に出逢えたことに、感謝してます。

そんな音楽を創った人が友達だった事に、さらなる興奮。


いやぁ、まぁ、とりあえず何か説明するよりも、

聞いてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿