2012年10月28日日曜日

旧友

Patrick さん、その人である。

彼に会うのは今日で3度目なのであるが、

なぜか、昔から知っている気がする。


大柄な身体に、豪快な笑い声。

そのわりに、几帳面であり、繊細な心の持ち主。

彼にあったその日に、成り行きで晩飯を2人で食に行くことに成り、

最初は間が持つかどうかという不安に苛まれていたが、

意気投合するのに、さほど時間は掛からなかった。


僕たちはお互いの物語を語り、

価値観を共有し、

食べ、呑み、笑った。


そして今日また、

店の向いのピザ屋で、仲良く昼食を楽しんだ。

11月は、ベルギーに行こうかな。

Patrick さに会いに。


そんな彼がオーガナイズする Film イベント。




ちょっと疲れたとき、

この動画観てるだけで、

僕はエネルギーをもらえるんよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿