2012年9月24日月曜日

初の参加型切絵作品制作に向けて

準備をしている。

想像している。

どんな風にしたら、

どんな風になるか。

その為に、どんな風にするか。


今度のイベント "JUNKTION 002" にあたって、

元々、音楽を聞きに、そして踊に来た人達に、

アートにも興味を持ってもらいたいというのが、

ミゲルとのミーティングでのポイントだった。


そこで提案した参加型作品制作。


簡単に言うと、

僕が切絵のピースと、白紙のボードを用意して、

それをお客さんにペタペタ貼ってもらうという企画。

完成図は誰も知らない。

誰も知らないから、やってみたい。

僕 × お客さんの想像力。


僕はただ、それを観てみたかった。

それが、すごく楽しみだった。


その為に、今準備をしている。




0 件のコメント:

コメントを投稿