2012年9月7日金曜日

マザー

「鬱憤」

ってのがたまるとね、

「発散」

したくなりますでしょ。

「発散の方法」

は人それぞれだとおもいますが、

僕の手法の一つとして、

「一人で出歩く」

というのがあるのね。

主に酒場なんんだけど。

でね、

職場の近くに、いいクラブがあるってんで、

いってみたんですよ、一人で。

疲れた身体で、

プラスティックピープルっていうクラブにね。


そしたら、

そこがまた軟派でさぁ、

クソだったんで、一杯だけ飲んで出たんだけど。

後日その事を友達に話したら、

そこ、「マザーだよ」だって。

ただの僕の間違いでした。


良くも悪くも、


ただの僕の間違いでした。

次回こそ、いざ、プラスティックピープル!










0 件のコメント:

コメントを投稿