2012年9月28日金曜日

初の参加型切絵作品が始まる

準備をしている。

想像している。

どんな風にしたら、

どんな風になるか。

その為に、どんな風にするか。


いよいよ当日が来た。

眠い、とにかく眠い。

なんだ、フワッフワしているではないか。

しかし、

ボードも買った、それを固定するイーゼルも買った。

作品ももったし、大丈夫。


会場でアラシュと落ち合い、

作品の設置を済ます。

我ながら、いい手際。

手際いい、我ながら。

等とハナウタまじりで最後に参加型制作のイーゼルとかを設置する。




・・・あれ、ピースが無い。




やっちゃった。僕らしいではないか。

肝心のピースを家に忘れるとは。

朝、水道代を払う事でちょっとテンパってたからなぁ。

急いで家に取りにいき、喉が渇いたのでビールを一杯。

急いで会場に戻る、喉が渇いたので水を一杯。

小腹もすいたなぁ、ケバブを友人のミッキィと半分づつ。


というココまでが裏話。


さぁ、後は出たとこ勝負。

0 件のコメント:

コメントを投稿