2012年7月18日水曜日

マイブーム

いやぁ、最近ですねぇ、

国会中継にはまっちゃってですねぇ、

これが意外に面白いのね。

きっかけは、西田昌司 議員から始まったんだけど、

石破 茂 議員の質疑応答が神。


僕ねぇ、恥ずかしながらつい最近まで政治にあまり興味を持てなかったのですが、

国会中継をみて驚きましたですね。


はっきり言って、

まぁ、全員とは言わないけど総理大臣をはじめ、

大臣たちの資質が低すぎるように感じてしまった。

質問に対して、ちゃんと応えれてないし、

管氏、亀井氏はしょっちゅう寝ているではないか。


特に 田中直記 防衛大臣の答弁には驚かされた。


誹謗中傷をしても意味が無いし、

健全に前に進む為にはどうするべきかが大切な事なのだと思うので、

一時も早く、

少なくも責任感や日本への愛情という意味で適任の方に

席をお譲り頂きたいと願う次第である。


さもなくば、日本は沈没するであろう...


TPPのこともしかり、

そしてひしひしと、危機感を覚える。






0 件のコメント:

コメントを投稿