2012年7月10日火曜日

あれから十年

十年一昔と言うけれど、

十年前なんて、ついこないだの事のように感じてしまう。

十年前、僕は何をしていたかというと、

イタリアに行く資金を貯めに、工場でイソイソと働いていた。

あの頃は、強かった。強い意志があった。

強い意思で、月に20万円貯金していた。

今はと言えば、お酒を飲む毎日。

強い意志で、飲み続けている。

誘われたら、必ず飲むようにしている。

いろいろと、状況というのは常に変わる。


現在


十年前には、想像もつかなかった光景が広がっている。

想像もつかなかった光景が、広がっている。

想像もつかなかった光景が、

十年後、どんな想像もつかない光景が、僕の前に広がるのだろうか。


まったく、楽しみである。


今の想像できる範囲でいうと、

東京を離れ、

何処か里で暮らしている気が何となくするのだか、

ん〜、どうでしょ〜ねぇ〜




まったく、楽しみである。



0 件のコメント:

コメントを投稿