2012年6月29日金曜日

ベシ。

久しぶりに、服を買った。

STOREの 家 Tシャツ。

FROM 西荻ってのが、なんともにくいやね。


一言で言うと、“出逢い”である。

服と、僕。

服を作ってくれた國時さん夫婦と、僕。

OFJECT FOR USE さんと、STOREさんを繋いでくれた方。

僕とOFJECT FOR USE さんを、繋いでくれた方と、僕。

OFJECT FOR USE さんを繋いでくれた方と僕を、繋いでくれた方。


ぺり、ぺり、ぱり。


兎に角、皆さんのお陰で、

僕は素敵な服に出逢い、それを手に入れることができ、

それを切る事で、一日をルンルン過ごす事が出来るのであるが、

そういう買い物を、

感覚を、

産む事って、なんと素敵なんだろうかと、

改めて感動したのである。


生活に、ほんのちょっとのオモシロを...


僕が以前勤めていたCRIFTO CRAFTO という会社のスローガンを、

想い出し、

なんというか、初心に返れた気がする。


会社が移ったからと言って、

大切な事ってそんな変わんないんだけどね、

なんか忘れてた感覚が戻ってきた。



ピョン。

0 件のコメント:

コメントを投稿