2012年3月16日金曜日

普通の近況報告。


なんと早速ですが、今月末で引っ越すことになりました。

先日ちらっと綴りました、ニールの紹介してくれたフラットへ。

あのぉ、解りやすく言うと、

労働者階級から中流階級への昇格というか、

僕がいま住んでるとことのギャップがいいね。

お洒落度でいうと僕の中で歴代1位の、

オナラの測定なんて、ケツが裂けても出来ない、

普通に素敵なフラット。


まぁ、これも縁なので、

5月一杯までの短期ですが、

自分を磨こうかと思います。

住環境が僕を変えてくれると信じてます。

ポジティブに、ポジティブに!


よぉし、モテるぞぉ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿