2012年1月7日土曜日

いつかまた君に会えると信じて...

近頃...

というか、今年に入り奇怪な夢ばかりを観る。

1日、再び大地震の夢。

2日、ルービックキューブの夢。

3日、ルームメイトの伊勢谷祐介にグラサンを自慢されたり、
屋上で祈っている所を、ビートたけしに誉められたりする夢。

4日...はとばしまして、

5日、ごっつ短い毒蛇が寝室に潜り込み、ビビりまくる夢。

6日...もとばしまして、


今日に至っては...、


 13:00から部活(時は中学時代)に行かなきゃ行けなかったんだけど、

僕は、14:00からだと勘違いしていて、

13:00頃、僕は何をしていたかというと、

家にセリエAの選手が3人来ていたのでお喋りしてて、

14:00に部活に言ったら既に練習が始まっていて、

ぼくは相当焦って小野先生(通称“オノセン”非常に怖い)に

「すみません、完全に時間勘違いしてました」ってひたすら謝ったら、

小野先生は

「お前ん家に電話したら、お前の母さん、

今、友達が来てるのでダビデは電話に出れませんっつってたぞ」

だって...。

もちろんそれに対して言い訳も出来ず、

ひたすら謝ってたんだけど、

謝りながら母親の無神経さを呪ったですね。

セリエAの選手を気軽に友達と言ってみたり、

小野先生から電話があった事、ひとっことも教えてくれなかったり...

まぁ、夢なんだけどさぁ、

不思議と疲れるのよね、夢なりに。


それと関係あるのか無いのか解らなりませんが、

僕の身体には、謎の湿疹が出始めました。



今夜辺りは、家出でもしようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿