2011年12月2日金曜日

今きみに、確実に言える事は、癒える!

いやぁ今日さぁ、

スタッフの娘がカッターで指を切ってですねぇ、

「深い、けっこう深い」

って言うからちょっと付き添ってあげたら、

「大丈夫、大丈夫だから心配しないで...」

って、こう痛いのと涙をこらえて言う姿をみたら、

いやぁ、なんだかこう胸がキュンとしたですよね。

そのぉ、なんていうのか気配りというか、心持ちに。


でさぁ、まぁ消毒もしなきゃだし、ティッシュをよけて観てみたら、


これがまたそんな深くないのよ。


ほんと、これがアホみたいにワンワン泣いてさぁ、


「もうダメかも、早退させて!」


とかアホみたいな顔で言われたら、


「おまぇ、ふざけんなよ。逆に帰れ!」


ってなるけど、

姿勢ですねぇ、何事も。



けどさぁ、自分が帰ってからよくよく考えたら解んないのよね、

実際その娘にとってどのくらい深いキズだったかなんて、

結局僕の基準でしかない訳ですし。


身体のキズでそうなんだから、

ましてや心のキズなんてわかりっこ無んだよね。



うん、



うん、





うん、








うんこ。









0 件のコメント:

コメントを投稿