2011年11月10日木曜日

内蔵が飛び出る程に

親友と久しぶりに会っておりました。

親友というよりは、家族に近い存在。

ほんと、久しぶりに馬鹿笑いしたなぁ。

オーストラリアに来て始めてですね。

オーストラリアが悪い訳じゃないのよ、彼が凄いの、ただたんに。

凄くフィットするの。


馬鹿笑いしながら、

「あぁ母さん、今ぼく、馬鹿笑いしてる」

と、噛み締めるこの感覚は新鮮だったね。


寿司のネタにしたいくらいの、

新鮮な感覚。


ずっと一緒に居たいと想える人に、

出逢えたという事に、感謝です。


ただただ、感謝です。


その事を確認するには、充分すぎる程に、

素敵な一時でした。


なんだか魚に縁があるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿