2011年10月6日木曜日

瞳の奥は脳

家の近所に、内壁が全体ショッキングピンクの美容院がありまして、

そのお店の前を通る度に目をやられ、

もし自分に髪の毛があっても、ここはちょと辛いなぁ...。

と、胸の内で思っているのですが、

これがねぇ、僕の胸の内とは裏腹に、

毎回お客さん入ってるんですよ、ちゃんと。

見るからにショッキングピンクなお客さんが。

だからあれなんすね、

ショッキングピンクなお客さんにとっては、

ショッキングピンクの内壁は、

僕たちで言う所の、白とかクリーム色ってところなんでしょうね。


ベーシックというのは、

もちろん人によって違うから、面白いと思うのですが、

いつ、どこで決まるんでしょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿