2011年10月31日月曜日

異文化 〜何所までいっても僕は〜

ハロウィンですよ、今日は。

仮装ですよ、周りは。

ほんとさぁ、

建物の角まがった所で、出会い頭にゾンビいたら、

解っててもビビるっつうの。

頼むぜOBEY!!


何所までいっても乗り切れないものは乗り切れませんね。

カボチャの波には...。


けど最近、お陰さまで要約気付いたんすけど、

乗り切れないのは、文化の差のせいじゃ無いんすよね。


“質”


なんすよね問題は、行為自体の。


例えば『御神輿』ってありますでしょ。

クリスチャンの家庭で育った僕には、

完全に異文化なんすよ、精神的に遠い所にある行為なんすよ。

けど、やってみたらプラズマですよ。衝撃、衝撃。

行為の中に個が昇華されていくのね。


あと、海外産のボードゲームとかもそう。

パワーあんのよ、あいつら。

気が付いたら夢中になっている。







0 件のコメント:

コメントを投稿