2011年10月11日火曜日

オトロエン

好奇心と、新しい事へ踏み出す一歩。

哀しいかな、億劫なんだよねぇここんとこ。


知らない居酒屋に一人で行って、

知らない人と適当に飲んでしゃべって、

前は結構そういうのが楽しかったんだけど、

今はそうなぁ、出来る限り家で一人でいたいもんね。


これを衰えと呼ぶのか、はたまた成熟と呼ぶのか、

良く解らないから、モヤモヤしていたら、

神様はそんな僕に、

『ドキッ、知らない外人だらけのお誕生日会!』

の入場券をくれました。


もらったからには行かなきゃ損。

貧乏根性丸出しで行った訳なんですが、

まぁオモロでしたね。


姿が違い、言葉が違い、文化が違い、


完全に溶け込んでいない自分。

みんなオデコに『誰、あのジャップ』って書いてあったもんね。

お月さんも、ゲラッゲラ笑ってたと思うわぁ。

まぁなんや楽しい夜でした。

イイもんみれて良かった。


結局のところ、

大切な事は、攻めているという事なような気がする。

家で独りでいようが、冒険しようが、

前のめる角度の問題だよね、やっぱり。


お誕生日おめでとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿