2011年10月9日日曜日

良雄・ケンジョンソンその後

ちょうど一週間前、祖父の良雄さん突然たおれたという話をいたしまして、

特に、命に別状は無いということで、やや安心していたのですが、

今日また、母親からスカイプが在り、

なんと、良雄ケンジョンソン、

スカイプ初登場。


素朴にオモロいねわぁ、じぃちゃん。


母親に半ば無理矢理パソコンの前に座らされ、

画面に映っているのが僕だと言う事を5分くらいかけて理解した後、

開口一番

「似てると思ったぁ〜」

いやいや、最初から母全開で紹介してたし...と思いつつ、

たたみ掛けるように、

「ダビデがテレビ出るとは、思わなかったなぁ」

と、完全にPCをTVと勘違いしている様子。


素朴に笑えた。


今日はやけに、コーヒーが美味い。

0 件のコメント:

コメントを投稿