2011年10月14日金曜日

巻いて行こう、2011!!

自分の生活を、改めて見直してみると、

ムダな時間が多い事に気が付く。

例えばそうねぇ、



あぁ、

気になるぅ。

入ろうかなぁ、

でもちょっと、入りずらいなぁ、

この店。

(一回目は素通り)

あぁ、でもやっぱ気になるなぁ、

どうしようかなぁ入りずらそうだし、

何このジャップとか思われたらやだし、

あぁ、でもやっぱ気になる。

(ターン)

あぁなぁ、でも一回素通りしたのも観られてたらどうしよう。

入ったら何か買わなきゃ行けない気分になるあの感じもやだしなぁ...

(立ち止まり鳴ってもいない携帯を確認)

ふぅぅぅぅぅぁぁぁっぁっぁぁ

まぃや、とりあえず入ろっ!



・・・って時間とかね。

結局入るじゃん、オレ。

だいたいもう解るじゃん、

オレはオレが結局入る事くらい。

あのさぁ、時間もったないから、

まいていこうぜぇ、オレ!!




ちぇんじまいまいん


魔法の言葉。


0 件のコメント:

コメントを投稿