2011年9月29日木曜日

コメントと博士

ブログを綴り始めてから早3ヶ月、

僕は毎日欠かさないペースで綴り続けているのに、

今までに頂いたコメントといったら、

Yuくんがくれた一通だけて、

みんなもうちょっとレスポンスあってもいいんじゃないかなぁ?


って一瞬おもったんだけど、

実際ねぇ、

僕も誰かのブログみてコメントするかと問われたら、

まずしないよね。

返事とか返すのとかもアレじゃん 、

苦手じゃん、僕。


助かってるわぁ意外に...。

やっぱこの手のモノは、優しく見守られてるくらいがいいよ。


お陰さまで、続いています。

ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿