2011年9月11日日曜日

注:以下の話は一日平均8時間睡眠と仮定しております。

一日、1時間多く起きたらば、

一周で、7時間多く起きている事になり、

一月では、30時間多く起きている事になると言え、

一年間で365時間多く起きているじゃん。


てことは、


一日平均18時間(7時間睡眠として)起きていると仮定すると、

一年で、385日分活動できることになる。

約20日も増える...


同じように単純計算して、一日2時間多く起きたとすると、

一年で、403日分活動できる。

約38日分も増える。

夢の一年13ヶ月、しかも全月31日...。


一方で


403日(2時間多く起きている一年)の一日を70%で生き抜いたとすると、


282日分。


逆に

365日(8時間睡眠の一年)を100%(フルパワー)で生き抜いたとすると、


365日分。



だね!!

という話を飲みながらしていたのを思い出した。

皮算用トークをかし。



0 件のコメント:

コメントを投稿