2011年7月13日水曜日

物の怪

本日のは、いささか怖い話ですので、

心の臓のお弱い方様は、ご購読をお控え下さいますようお願い申し上げます。

チョロチョロ、チョロチョロ...
サクサク、サクサク...


はいっ

という訳で、本編にはいりますが、

いやぁ、ビビったですよぉ。

ほんと、たまげるわぁ。


実は、いま働いている職場には、

トイレが地下にしかないんですね。

窓もなくって湿っぽくて、

ちょっと陰気な気配を、

最初の頃から感じていたのですが、

それがね、

つい三日程前からね、

居るんです。

絶対に、

居てはいけない筈の、

もの。


そう、



ウンコ。




いやぁ、マジで。

最初は結構笑ってたんすよ。

「ガンコだねぇ〜君もぉ〜」

なんつって。

けど、毎回トイレを済す度に流してるのに、

三日経った今も、動かないのですよ。

タニシみたいに便器の奥でへばりついてんの。

ほんと、さっきも言ったけど最初は結構笑ってたんですけど、

やっぱねぇ、

三日もたつとねぇ、

何かの怨念としか思えない。


あぁ、こえぇ...

トイレ行くの、こえぇ...

とうしよ、転職しようかな、トイレこえぇから。

って、思うぐらいこえぇ...。


0 件のコメント:

コメントを投稿